すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【OGON(オゴン)】のカードケースを夫に『父の日』のプレゼントとして購入

先日、父の日がありましたね。


父も義父も他界してしまったので、私にはもう父親と呼べる人はいません。


その代わり、夫から父の日のプレゼントを要求されました(笑)


夫にはその前の週に、『父の日のお祝いとしてね』といって6缶パックのビールを家計費から出して買ってあげていたのです。


それなのに何でダブルもプレゼントを買わなきゃならんのじゃー‼︎とは思いましたが、まぁ半ば仕方なくプレゼントしてあげました。


夫が欲しいと要求してきたのは、カードケース。


財布の中のカード入れが取り出しにくいのだそうで、カードケースに移して持ちたいと。


そこで、夫がお店で見て気に入ったというカードケースをネットで購入してあげることにしました。


こちらのカードケースです。


【OGON(オゴン)】フランス製アルミウォレット(カードケース)


オゴンは、2000年初頭にスウェーデンで創業し、現在はフランスからスタイリッシュなメタリック製品を世に送り出しているブランドで、様々な洗練されたアイテムを展開しているのだそうです。




そして、夫が選んだ色はこちら、ライムグリーンです。←目立つ色がよかったらしい。なかなか綺麗な色です。


外側のパッケージを開けてみるとこんな感じ。


アルミニウム素材で出来ており、小さなアタッシュケースのようなオシャレなデザインをしています。


中はこのように見やすく取り出しやすい蛇腹式になっています。


こちらはウォレットなので、カードケースとしてだけではなく、お札を折り畳んで入れてそのまま財布としても使えるようです。


そして、アルミニウム素材によりスキミング防止機能も兼ね備えているので、クレジットカードなどの情報の抜き取りを防げるようになっています。


カラーバリエーションも豊富で、男女問わず持てる軽くてスタイリッシュなカードケース(ウォレット)になっています。


夫は凄く気に入った様で喜んでいました。


たまにはこういうプレゼントもイイのかもしれませんね〜^ ^

私は母の日には何もしてもらってないけどね!w


▼ 防水タイプもあります〜


お読みいただきありがとうございました



ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ