すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

メンソレータムのカラーリップで、くすんだ顔を少しは明るく〜

もうすっかりノースキンケア・ノーメイクで暮らすことに抵抗の無くなった私ですが、最近、このままでいいのか?と思うようになりました。


40代、お肌の曲がり角を通り越して肌の老化が進む一方なので、さすがに不安になったのです(^◇^;)


最近は、毎日畑の水やりや草むしりなどを行なっているので、一応日焼け止めクリームを塗りその上に日焼け止めパウダーを付けるようにはしています。


ただ、そうすると顔が白っぽくなり血色が悪くなるので、せめてくすんだ唇に色味が欲しいなと思うようになりました。


口紅を塗るほどではないので色付きリップあたりがちょうどイイかなと思い、私の妹が気に入って愛用しているという色付きリップがあるのでそれと同じモノを買うことにしました。


商品名と金額を確認しようと思い妹に聞いてみると、『前に買っておいたのがあるから1個あげるよ』とプレゼントしてくれました。


わーい!ラッキー(*´罒`*)v


ありがたく頂戴し使ってみたところ、これが確かになかなか良かったのです。




貰ったのはこちらです。


【メンソレータム】ウォーターリップ
TONE UP CC (ピュアレッド)



黒いケースにメンソレータムの女の子??のイラストとロゴが付いたシンプルなデザインのリップです。


中身はこんな感じでやや固めのリップ。


妹曰く、ぬるっとしすぎず塗りやすくて、発色も凄くイイとのこと。しかも値段もリーズナブルらしいw


どれどれと試してみると、確かに塗りやすい!


そして唇が自然な血色の赤色になり、顔色も明るくなりました。


無香料で、SPF20PA++なので唇を紫外線からも守ってくれます。


なかなか色づきの良いリップで、塗りやすく使いやすくて良かったです。


色付きリップで、くすんだ顔を少しはカバーしたいなと思います(´>∀<`)ゝ


お読みいただきありがとうございました



ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ