すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

カルディのトリュフチョコでバレンタイン〜

昨日は、母と妹とランチをしその後はカルディへ行ってきました。


なぜか母が『カルディに行きたい』と言っていたからです。


アラセブのウチの母がなぜにカルディに行きたがるのかと不思議に思っていたら、どうやら前にたまたまカルディで買ったベルギーのチョコレートが凄く母好みで美味しかったらしく、それをまた買いたいとのことでした。


私もカルディで強力粉を買いたいな〜と思っていたので一緒に買い物をしました。


母が美味しいと言っていたのは、カルディで売っているこちらのチョコレート。


ガヴァルニー プレミアムトリュフ(オリジナル)


ガヴァルニー プレミアムトリュフ ココア 170g(ラッピングなし)


美味しいからと母がメッチャ買い込んでおり、値段を見るとバレンタインセールで2/14まで¥398


結構お安い!これは丁度イイかも〜と思い、夫へのバレンタインチョコとして私も急遽購入することにしましたw


というのも、今年は私からは夫にバレンタインデーのプレゼントを渡す予定はなかったのですが、子供達が『お父さんにチョコを贈りたい‼︎』とずっと言っていたのです。


そこで、これを買って子ども達からのチョコにすることにしました^ ^


母が美味しいと言っていたココア味の他にシャンパン味も購入し、長女と二女からということにしました。


こちらのトリュフチョコレート、オリジナルのココア味、シャンパン味、オレンジ味の3種類が売っていました。


母が試しに全種類買って食べてみるというので、母と私で3種類のチョコを味見してみました。


結論から言うと、母も私もオリジナルのココア味が一番美味しく、シャンパン味とオレンジ味は好みではありませんでした(^◇^;)風味が私には余計でした(^^;;


ちなみに中味はこんな風になっています〜


(これはココア味ですが、3種類とも見た目はどれもこんな感じでした)


子供達からチョコをプレゼントされた夫は喜んでいたし、私としてはお安くすんだので(笑)、良かったってことにしておきます(*´罒`*)



おまけ


ちなみにチョコの他にもいつも購入している大好物のアーモンドや、パンの材料の強力粉や生クルミなども購入しました。

www.bellbelona39.com


豆好きとしてはこの商品も気になって食べてみたくなったので、妹と折半して購入しましたw


両方味見してみましたが、ほんのり塩味がきいていてなかなか美味しかったです。


チョコレートの甘さもいいですが、ポリポリ食べる香ばしい豆の風味の方が私にはイイかも〜と思ったのでした(*´▽`*)


お読みいただきありがとうございました♡


ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ