すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

買うか買わぬか悩めよ乙女!?

先日、妹からこんなLINEがきました。


ほ、ほう〜!
セブンイレブンの金のワッフルコーンとな!
こんもり美しいソフトクリーム‼︎(*゚▽゚*)


これはアイス同好会(←勝手に名付けたわが家の呼称)の一員としては、買って食べてみなきゃなりませんな〜〜(笑)←ちなみに会長は夫…w


わが家の人数分(4個×¥300=¥1,200)は結構な金額だなぁ(^◇^;)


買う? 買わない⁇

ちょっと悩みますね…(笑)




キッチンとリビングの一部分にちょっと不便さというか見た目の悪さを感じている部分があり、そこをずっと直したいなと思っているのですが、たまたま楽天でこれはイイかも⁇と思うモノを見つけました!


ちなみに、私が気になっているモノの一つがこちらです。


これを、とある部分にあるモノの目隠しに使いたいのですが、お値段もなかなかよいのでこれを購入するか自分でどうにか工夫するかで悩んでいます。
(↑家族の共有物なので撤去する訳にもいかないモノがあり、それをしまいたいのですが)


そしてもう一つ気になっているモノが2種類あります。


この2種類のどちらかが、とある場所の見た目と使い勝手向上の為にイイかな〜と思っているのですが、これまたどうしたものか。


う〜〜む、悩む…(笑)


単純に、ミニマリストとしてモノは増やさない、節約の為にモノは買わない、とスパッと割り切れれば考える必要もないのですけどね。


そこが視界に入る度にモヤモヤっとするので、どうにかしたいという思いが拭えないのですよね〜〜(^^;;


悩むくらいなら、人生やって後悔した方がいいし、思い切ってソフトクリームも壁掛けボックスも買っちゃう⁉︎
ソフトクリームを食べて後悔することはないと思うけど〜〜w(*´ч ` *)


他にも改善せねばならない箇所が山ほどあるわが家…
(実は窓のリフォームを考えており見積りを依頼中)


考える時間だけはあるので、色々悩んでみようと思いますw


お読みいただきありがとうございます♡
バナーをポチっとして応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ