すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ミスド】キラキラ☆プリキュアアラモードのミニポーチ付きキッズセットを購入

ミスドのキッズセットはおトク⁉︎


一昨日は、またもやiPhoneを玄関の土間に落下させちゃいました(ノД`)


もう、懲りない。ホント懲りない。
(あぁ、過去に何度書いたことか…)


私は出かける時や帰った時に、ついでに玄関の土間をほうきで掃いているのですが、屈んで掃いた拍子にたまたまコートのポケットに入れていたスマホがポロリ、ガツっとなったワケで。


はい、言い訳でしたー(。-∀-)


前回落とした時に、もうこの際安くていいやと貼っておいたダイソーの液晶保護強化ガラス。


貼らないよりはマシだ〜くらいの気持ちで貼っていたのですが、本当、貼らないよりは断然良かった!


iPhone本体のガラス面への傷は多分そのフィルムのおかげでどうにか免れました(汗)


そこで、また同じものを買いにダイソーへ。


無事に買えたので、せっかく出かけたついでだしなと、近くのミスドへ寄りました(^-^)


たまたま子供達が、11月15日からスタートしたミスドのプリキュアアラモードのポーチがおまけについたキッズセットが欲しい〜と言っていたんですよね(^-^)



自分は何度もスマホを落として失敗しているので、罪滅ぼしにたまには買ってあげようかなと思ったのでした(笑)


こちらのキッズセットは、

・好きなドーナツ2個
・キッズドリンク
・グッズ

の3点で税込390円です。


好きなドーナツは240円以下のミスドのドーナツ・パイの中からなら何を選んでもOK


(キッズセットは大人でもお持ち帰りで買えます)


一番高いドーナツを単品で2個買うよりも安いので、それにドリンクとグッズもついてくると考えると買い方によってはおトクです(^-^)

セールとかやってたらそっちの方がイイですけどね(^^;;


高いドーナツにしたい気持ちを抑え(笑)、子供達はポンデリングが大好きなのでそれを1個ずつ、残りの2個は私の好みのものをチョイスしました(笑)


↑子供にドーナツ2個は糖分多すぎだからねw


かくいう私も、今は甘いものはなるべく絶っているのですが…
子供にドーナツ2個は糖分多すぎだから仕方ないよね〜(´∀`*)←しつこいわ!


ちなみに、レジでクレームブリュレドーナツの1/4切れを試食させてくれたのですが、私はクレームブリュレが大好物なので、ドーナツもなかなか美味しかったです(*^o^*)


園と学校から帰った子供達も、ドーナツとポーチを見て喜んでいました(*^ω^*)


あ、肝心のミニポーチですが、ポーチというより透明な小ちゃい手提げバッグ⁉︎

写真だとデカく見えますが私のiPhoneすら入らない大きさです(^^;;


お人形のバッグとしておままごとに使って遊んでましたわ。
ホント女子はこういうの好きだね〜〜w


ミスドは楽天ポイントが貯まる(使える)ので、ポイントで実質無料で買えたので良しとします(笑)





✿ お読みいただきありがとうございました ✿


▼ ミニマリスト・シンプルライフの参考ブログがご覧いただけます♡
〈にほんブログ村のテーマ〉

✿ ミニマリストな生活 & シンプルライフ


✿ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


✿ ステキに暮らす♪


✿ 収納・片付け


✿ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


✿ 日常の小さなできごとを愛する生活



▼ お手数ですが、下記バナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(〃ω〃)
〈ブログ村のミニマリスト人気ランキングをご覧頂けます♪〉

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)