すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

寝る前のお部屋リセットで、翌朝スッキリ気分でラジオ体操〜♪

ラジオ体操、続けています!


夏休み中、わが家の子供達は毎朝ラジオ体操に行き、なんと皆勤賞!(笑)(←雨の日以外)


一番ノリノリだったのはもちろん私ww
毎朝叩き起こして連れていっていました(笑)

www.bellbelona39.com


そして夏休みは終わりましたが、カラダがすっかりクセになってしまったので、自宅でも毎朝ラジオ体操を続けています!♪( ´▽`)


わが家にはラジオが無いのでどうしたもんかと思いましたが、さすがは便利な時代!


NHKのラジオが聴ける無料アプリがあるんですね〜。

NHKラジオ らじるらじる

NHKラジオ らじるらじる

  • NHK (Japan Broadcasting Corporation)
  • ニュース
  • 無料

このアプリでラジオをかけて、毎朝6:30からリビングでラジオ体操をやっています(^-^)


朝の状態のわが家のリビング〜

あぁ、絨毯がシミだらけ…(^^;; 取りたいー


寝る前にモノを定位置に片付けてリセットしておくと、朝起きた時に気分が良いです(^-^)


人目を気にせず思い切り伸び伸びと体操出来るので、結構、気持ちいいーww(雨が降っても関係ないしねw)


朝からカラダを動かしたり深呼吸をしたりするので、血の巡りも良くなるのか気分爽快になります♪(*^^*)



おまけ


先日、こんな記事を書きましたが…
www.bellbelona39.com


最近は、ティッシュが繋がって切れていないモノに当たる事があります〜σ(^_^;)

安モノのボックスティッシュだからかな〜w


さて、今朝も元気にラジオ体操に励もう( ´ ▽ ` )ノ



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿


✿ 暮らしのヒントがいっぱい! ✿
〈にほんブログ村テーマ〉

✿ もっと心地いい暮らしがしたい!


✿ ステキに暮らす♪


✿ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


✿ 収納・片付け


✿ 断捨離でゆとり生活


✿ * ステキなインテリア&雑貨 *


✿ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


✿ 家事が楽しくなるモノ・工夫


✿ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


✿ ミニマリストな生活 & シンプルライフ


✿ 日常の小さなできごとを愛する生活



明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』