読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たとえそれが必要なモノじゃなくても、心が踊るくらいときめくモノなら、自分にとっては最高な物なのかも

昨日は、朝から気持ちの良い青空が広がり、こんな日に家にいても子供達がおとなしくしているハズもないと、さっさとおにぎりを作って遊びに出かけてきました。



夫が自分の趣味の為に少し遠出をする予定だったので、そこに便乗し、私と子供達は近くにある大きな公園で夫の用事が終わるまで遊んで待っている、という、ほぼ夫と子供が楽しいだけのプランなのですが...



なんと!私にとっても凄く嬉しい事がありました。




それは、まさかの行きの車の中での事。



な、なんと、私が前々からずっと欲しくてたまらない、“桜サークラー”に会えたんです!



はい。ここで、桜サークラって何ぞよ!?(・_・;?と思われましたよね。



詳しい事は、こちらの過去記事をお読みいただければわかるかと思うのですが
www.bellbelona39.com


...読むのが面倒だと思いますので簡単に説明しますと、
道路工事の現場などに置かれている、回転灯(注意灯)の事で、可愛らしい桜の花の形をしたピンク色のLEDのライトです。


桜サークラー


このライトがもう、私のどストライクで心ときめくモノなのですが、なんせなかなか見る機会がない。



以前、見た道路を先日久しぶりに通った際は、もう道路工事が終わってしまい、無くなっていたんですよね...



だからもう、昨日、目の前に見えた時は嬉しくて嬉しくて。゚(゚´ω`゚)゚。



その後、目的地に着き子供達を遊ばせ、夫も自分の趣味を堪能しに行き、私は、朝の青空とは裏腹に曇って寒い中をひたすら子供達の様子を見ながらやり過ごし、いざ、帰路に着きました。


(公園内にある無料のミニミニ動物園で、子供達はひたすらウサギに草をあげてました)



そして帰り道...


先ほどとは反対車線になる箇所にも、桜サークラーはあったんです!



動揺しすぎてスマホがなかなかポケットから取り出せずに撮り逃してしまったので、主人に脇道に曲がって戻ってもらい、いざ、もう一度。



写真、バッチリ撮れました〜〜✧


どうでしょう、この可愛さ、伝わりますか(//∇//)



昼間なのでライトはあまりわかりませんが、これが夜になるともっと全体的にピンク色に光って、そりゃぁもう桜柄好きとしてはたまらん可愛さなのですよー♡



前記事にも書きましたが、いつか絶対ヘソクリを貯めて買いますから!


ソーラーなので庭に飾って楽しみます(*^◯^*)




おわりに


GWは暦通りの我が家。5連休では、北国でもやっと開花の時をむかえた桜を見に行きたいなと思っています。



もし、どこかへ遠出などされた際に道路工事現場がありましたら、桜サークラー、探して見てくださいね〜〜(*^▽^*)あるとイイなぁ✧




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ