すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【しまむら】キティちゃんのワンポイントのトレーナーがまさに理想的!

しまむらでは今、ハローキティ50周年コラボのキティちゃんグッズが色々と販売されており、どれもかわいい〜


その中で、理想的なトレーナーを見つけてしまいました!


私の好きなキティちゃんが、ワンポイントで胸に刺しゅうされているトレーナーです。


ワンポイントくらいのシンプルさが、逆にオシャレ感あってイイなと思っていたので、凄く気に入りました。


これは欲しい!と思ってお店に見に行くと、あったよ〜!カワイイー


トレーナーなので少しダボっと着たいなと思い、一応試着してサイズを確かめたところ、わりと大きめな造りで着やすかったです。


最初はグレーのワンポイントの方だけ買おうと思っていたのですが、ローズピンク色の方もくすみピンクで色味がよかったので2色とも購入しました。


【しまむら】レディース プルオーバー (サンリオ)




私が理想的だと思った、ライトグレーの方がこちらです。



ハローキティ50周年コラボのキティちゃんのワンポイントの刺しゅうが可愛いです♡


そして、後ろにはキティちゃんをかぶったサンリオキャラクターが並んでいるのがまたカワイイ♡


二女の好きなポチャッコもいますね♪


ローズピンクの方はこちらです。


こちらはシンプルに、Hello Kitty 50th Anniversaryのロゴが刺しゅうされています。


後ろには、キティちゃんとミミィちゃんがプリントされています。


デザインでは、グレーのキティちゃんの刺しゅうの方が好みですが、ピンクの方も色味がかわいくて、どちらもイイです。


生地は、厚すぎず薄すぎずといった感じのトレーナーで、シーズン問わず着れそうなところもイイです。


キティちゃんの理想的なトレーナーが買えて嬉しかったのでした♡

今後もハローキティ50周年コラボ商品が色々と発売されるみたいなので楽しみです^ ^


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村