すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

誕生日に年齢は関係ない!? 外出自粛中なのでホームパーティをしました~

妹が誕生日を迎え、ついに40代となりました。


2歳差なので歳の差としてはそんなに差はないとはいえ、やはり妹はいくつになっても妹。


だからこそ、妹がもう40歳か〜と何だか凄く年齢を感じてしまいました(´ヮ`;)


さて、そんな妹の誕生日ですが、いつもなら外食大好き妹に合わせてどこかのお店へ食べに行くのが定番ですが、新型コロナの外出自粛ムードに合わせて自宅でホームパーティをすることにしました。


みんなが集まるなら焼き肉がイイかなと提案したところ、妹からは『天ぷらとたこ焼きが食べたい!』と言われたので、天ぷらを揚げてタコパーをすることになりました。


たこ焼きは、前にカセットコンロのガス火で焼けるプレートを購入したのでサクサク作れました(^-^)

www.bellbelona39.com


子供達が部屋の中を飾り付けし、母がケーキ代を出してくれたので、なかなか豪華な誕生日のホームパーティとなりました。


(ガトーショコラのシュガーパウダーのかけ方が雑すぎた点はお見逃し下さいw)




40歳にもなって誕生日祝いもナイだろ~と最初は思っていた私。


それを言った私に対して妹からはこの様なLINEが。



『誕生日に年齢は関係ない』


うん、確かにそうだ!…反省。


日頃お世話になっているし、パーッとお祝いしようという事で、楽しい週末を過ごしました。


大して仲の良くはない姉妹だけど、40代になってもいくつになっても、共に健康に世を渡っていこうではないか~w


すっかり色々と食べ過ぎてしまい(たこ焼き80個も焼いたよー!!)、お腹までたこ焼きの様に膨れてしまったのでした(´>∀<`)ゝ




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。