すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

誕生日プレゼントは、欲しいモノをもらうのが嬉しいよね〜

いつからだったか…妹は毎年律儀に私の誕生日にプレゼントをくれます。


私の欲しいものを聞いてそれを贈ってくれたり、食べ物をご馳走してくれたり。


今年も事前に何が欲しいと聞かれたので、そろそろ買い替えたいな〜と思っていたモノをリクエストしたところ、早々に注文してくれた妹。


先週にはLINEが届き、大きな箱をきれいにラッピングまでして渡してくれました。


そんなプレゼントの中身はこちらです、


【ティファール 】インジニオ・ネオ・ハードチタニウムプラス


ティファールの鍋とフライパンのセットです。


実は、何年か前にも妹から同じティファールの鍋セットを誕生日プレゼントにもらったことがあり、それをずっと使っていました。


(赤が古い方、黒が新しい方)


ただ、さすがにちょっと劣化してきていたのでそろそろ買い買えたいなと思っていたのです。




フライパンを並べてみると、古い方は表面の模様が薄くなり黒ずんじゃってますね〜


新しくプレゼントしてもらった鍋セットは、フライパンが一種類だけサイズが変わっていました。


中華鍋みたいに深めになっていて使いやすそう♪


古いティファールのセットの方にあった小さいサイズのフライパンだけ殆ど使っていなくて綺麗だったので、それのみ残してあとは処分します。


ティファールの鍋セットも1万円くらいはするので、プレゼントしてもらえるのは本当にありがたいです。


新しい鍋とフライパンが来たことで、日々のご飯作りへのモチベーションもアップw


やっぱり誕生日プレゼントって自分が欲しいモノをもらえるのが1番イイですよね♪


また大事に使っていきたいなと思います(*^^*)



お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。