すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

スライム当ったるっかな♪楽しみにしていたドラクエふく引きクジ〜!

本日(8/14)から、全国のローソンなどにてドラクエのふく引き所スペシャル〜つくろう‼︎スライムキッチン!編〜のくじが始まります。(一部取り扱いのない店舗あり)


〈画像出典:『ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル~つくろう!!スライムキッチン!編~』の発売が2018年8月14日(火)に決定! | ドラクエ・パラダイス(ドラパラ)ドラゴンクエスト公式サイト | SQUARE ENIX


実はコレ、5月頃に告知を見てから楽しみにしていました。


お目当はもちろん、スライムグッズ〜♪(*^-^*)


スライムで賞の中の景品が当たりたい‼︎(笑)


え⁉︎ムダ遣い⁇モノが増えるよって?


まぁまぁ、イイのですよ、そこらへんは。
(どこらへんだよw)


スライム以外のモノが当たった場合は必要なければ手離しますし、スライムが当たったらワーイ♪と喜びます(笑)




そんなドラクエのふく引きくじ、子供達に引かせてあげたいので後でみんなでローソンへ行こうかな〜と思っているのですが、気になるのは、さいごの一枚で賞のスライムのぐっすりクッション!


これは最後のふく引き券を引いた人に当たる景品。


最後の一枚を引くって凄い偶然ですよね。


それとも最後に近づいたら残りの券を全部引いちゃってるのかな⁇


気になるし欲しいけど買い占めてまでの欲はないので、万に一つの偶然の機会を狙おうかなと思ったり(笑)


まぁ、スライムのモノが当たればそれだけでもHAPPYなんですけどね〜〜w(*´罒`*)


▼ 以前のドラクエふく引きくじの時〜♪

www.bellbelona39.com


お読みいただきありがとうございます♡
バナーをポチっとして応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ