すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

結局は、似た者夫婦なのかもね

無駄な物を排除し、断捨離をしようと日々思っているハズの私…


夫が余計な物を買ってくると、Σ(-᷅_-᷄๑)となるくせに、他人から見るとΣ(゚д゚lll)な事を自分もやっています(笑)


というのも、先日大好きなスライムの話と目薬を購入した記事を書きましたが…
www.bellbelona39.com


またまた、スライム買っちゃったんです(*´ω`*)


その一、妻が買ったもの


現在、ローソンで行われている“一番くじ”のドラクエグッズ。


この中の、スライムの洗面器&スライムのフライパンが欲しくてほしくて…

欲望を抑えきれませんでした‼︎(笑)


このくじを実施しているローソンの中から、私の欲しいものが残っている所へ赴き(店舗によってはもうほぼ完売している)


洗面器あるじゃん‼︎と思い、神に祈る様に引いたクジの結果は…


残念ながら駄目でした(T_T)


でも、いいんです。
こんなイイ物が当たったからーー♪


スライム小鉢


小鉢とはいっても小ちゃすぎww(カワイイ〜〜♡)

私の手がデカいワケじゃないです(^^;;


これはもう、お猪口ですよ〜〜ヽ(´▽`)/
これでお酒呑むことにします♡




その二、夫が買ったもの


そして、夫が買った(貰った)物はこちらです。


ボスのグラスで、こちらのボトルを2本買うとこのグラスがひとつ貰えるそう。


このコーヒーは濃縮タイプのもので、牛乳と割るとカフェラテが出来るというもので、1本で10杯分飲めるそうです。


それこそローソンのアイスカフェラテが大好物な夫。こちらの方が安上がりだし手軽にカフェラテが飲めるので確かにいいかも。(なかなか美味しかったです^ ^)


グラスもシンプルで割とおしゃれ。


しかもこちらのラテベースと牛乳を入れる分量のメモリが付いているので作るのに便利です。


結構、丈夫そうなグラスなので、こちらを揃えて今ある夫のグラスを断捨離する事になりました。


さいごに


自分の“すきなもの”にはお互いに甘い夫婦…(^^;;


でも、こんなささやかな幸せで喜んでニコニコしていられるので、これはこれで良いことにします(*^-^*)


その分、不用品の断捨離頑張ります〜(^^;;



❀いつも応援ありがとうございます❀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村