すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

実は凄く大好きなスライム♡そんなスライムの目薬が可愛いすぎー!!

私は桜柄が大好きで、ブログでも時々その事を記事にしています。


思えば、この“すきなものだけの簡素な暮らし”も、大好きなもの(桜柄)に囲まれて、それ以外の部分はミニマルに!というコンセプトから始まったブログでした!
今や料理から育児から心の声から、何でもありの雑多ブログですがね( ̄▽ ̄;)


そして、実は私には桜柄の他にも大好きなものがあるんです!


それは……


スライム (//∇//)


もともとドラクエは好きでしたが、中でもスライムが大好きで、ゲーセンでスライムのクレーンゲームなんかを見つけた日にゃぁ、さっきまでの節約根性は何処いった⁉︎といわんばかりにマジでゲットします(笑)


とりあえず子供部屋からかき集めてきた戦利品のスライムたち。


イヤ〜ン、みんなでこっち見てる〜〜かわいいー♡
↑完全に変態だな(笑)


他にも、スライムのグッズが結構色々と家にはあります。


子供にはおもちゃ断捨離しなさーい!なんて偉そうに言ってるくせに、自分のスライムグッズには文句を言わせないという…(^^;;


もう、あの玉ねぎの様なスライムの形がたまらんのですよね〜〜♡
神社とかによくあるスライム型の石(←名前わからん)見るだけでもトキメキますww


そんなスライム好きの母の事を子供達は重々承知なので、たまにTVやお店でスライムを見ると『あ!お母さん、スライムいたよ‼︎』と教えてくれます(^^)
私も『どれどれ、何処〜⁉︎』と必死に探す…(笑)



そんな私の目に突如飛び込んできたのは…



コレ↓


それと、コレ↓


スライムの目薬!


何これ、なにこれ、ナニコレーー!!
もう、買わないわけにいかないじゃないですか〜〜♡


全部買って仲間にしたい衝動を抑え(笑)、とりあえず、限定のスライム(青)のケースが付いた目薬とロートZ!PROのスライム型の目薬を2個購入しました。


私が好きなのは、この青いノーマルのスライムなのです♡


ケースの方は、目薬をしまえる様になっています!


私はロートのアイストレッチという目薬を愛用しているのですが、それもピッタリ入りました。
今後はこのケースで持ち歩ける〜(*^▽^*)


そして、ロートZ!PROの方。
これはなんと、取説や箱の中までドラクエですよ♪


そして、なんて可愛い容器!もう最高♡


目薬としても凄くさしやすかったです。
凄い清涼感‼︎ まさに、かいしんの一滴!ww


スライムで毎回、目薬させるなんてもう幸せすぎる〜〜(≧∇≦)


さっきのスライム型のケースにもピッタリでしたよ〜〜(*^^*)


可愛いさと攻撃力が2倍になった!w


使い終わったら、容器も飾っておくべき⁉︎
それとも、逆に未開封でとっておいた方がイイかな?ヽ(´▽`)/
(↑どうでもイイよ、と思われた方、すみません…w)


スライム好きとしては、久々にテンションの上がった買い物でした〜〜(*^^*)


もうちょっと買いだめしとこうかな…w
やっぱりメタルスライムのケースも買っちゃう⁉︎(笑)

↑完全にミニマリスト忘れてるよ(汗)


おまけ


以前購入した、スライムのクッキーが入っていたお気に入りのカンカンです(笑)


中にはこれまた大好きなスーパーレモンの飴が入ってますww 酸っぱウマ〜〜‼︎


押すとなれるww↓↓

20170720131353


✿いつも応援ありがとうございます✿
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村