すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ムダにお出かけした事で、ムダをなくそうと思えたかも〜

2018年になったと思ったら早くも20日が過ぎ、1月もあと少しで終わり…⁉︎


こんな風に毎月過ぎていったら…そりゃ〜1年もあっという間に終わりますね(^^;;


もっと色々何かしないとな〜と最近強く思うのでした。


そんな折、妹が美味しいプリンを差し入れしてくれました。

牧家の白いプリン



北海道伊達市近郊にある牧場にて、こだわりのエサ(農薬・化学肥料を一切使用しない牧草)で健康に育てられた牛の新鮮な生乳を使用し、徹底した品質管理の下で作られたミルクプリン。


このプリン、ミルクがギュギュッと詰まった様なもっちりした食感と濃厚な味わいで凄く美味しいんです。


丸い形の風船の中に入っていて、つまようじで風船をプチッと割るとつるんとミルクプリンが出てきます。


そのまま食べても美味しいですが、添付のほろ苦いカラメルソースをかけて食べると最高〜!


北海道にいても普段はなかなか自分では買わないので、こんな風にたまに頂くと嬉しいですね(*^o^*)


▼ 楽天からも購入出来ます!

(他にも色々な味があります^ ^)


そんな私も妹も、無駄にフラッと空港へ行ってお土産屋さんを見て回るのが大好き!(笑)


以前も記事にした事がありますが、新千歳空港はいつ行っても楽しいです(^-^)

www.bellbelona39.com


つい先日も、仕事が休みだった妹に「ちょっとドライブしに空港行こ〜」と誘われ行ってきました。


その日は平日、時間もお昼過ぎ…気軽に出かけたところ、まさかの駐車場満車で、ゲート前で空くのを待っている車の列…


普通の平日だったので、こんな事もあるんだね〜と驚き、残念ながら諦めて帰りました。


空港に行くと美味しそうなものがいっぱいあってついつい色々と買っちゃうので、逆に良かったのカモ…(^◇^;)←きっとまた来ますけどねw


そんな帰り道、待機していた飛行機があまりに可愛くてパシャリ!


キティちゃんだ〜〜!
子供達と乗ったらテンション上がるだろうな〜旅行に行きたーい(*^o^*)


その為には、日頃からなるべく無駄なモノは買わず持たずで節約し、旅行資金を貯めなきゃだな…(笑)←無駄に空港へ行ったクセにねww


飛行機を眺めながら色々と妄想を膨らませつつ、もっとムダをなくそうと思ったのでした〜〜w(´>∀<`)ゝ


もっと身軽になりたい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ ☜ポチっ



✿ お読みいただきありがとうございました ✿

❀ ブログ村 ❀ライフスタイルの人気ブログはこちらへ