すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

桜のフレームで、春気分を味わいました♪

今日は、母と一緒に買い物に出かけてきました。


その際に、スターバックスに行き休憩〜♪


私のお目当は…この時期に発売されている“SAKURAシリーズ”


以前、記事にも書きましたが、私は桜の柄が大好き(*^o^*)
bellbelona39.hatenablog.com


一時期、スタバの桜のマグカップも集めていました。
今はもう、買わない様にしてはいますが、ついつい眺めちゃいます(^^)


そこで発見したこんなもの。

[SAKURA SNAP STARBUCKS]


どうやら、このQRにアクセスして店内で写真を撮れば、桜のフレーム加工が出来るらしい。


ということで、さっそくやってみました♪


アクセスすると、こんな画面が出てきて…


そこで撮った写真がコチラです。


(すみません、我慢できずに少し飲んじゃってますw)


このフレームは、それぞれ店舗によって違うそうです。
(40種類を各店舗に振り分けているそうです。)

私が行ったお店のフレームは、あんまり可愛くなかったなぁ〜(笑)


3/14まで行われていますので、良かったら、皆様もお近くのスタバで撮影してみてくださいね〜(*´ω`*)

おまけ


私が買うのを我慢しているSAKURAシリーズのマグを、なぜか母が買っていましたw


買ったのは、コチラです。


ステンレス部分がほんのりピンクのグラデーションになっていてカワイイ〜♡


母はこういうステンレス製のマグを普段から使っていて、『たまたま壊れたからちょうど欲しかったの〜』と言っておりました(´▽`)なんかちょっと羨ましい…ww


ちなみに、この白いソフトな素材のスタバマークの蓋


フタにもなり、底に付ければコースターにもなるという優れもの!w



他人の買った物なのに、桜柄が可愛くて、ついつい紹介してしまったのでした〜w(*´∇`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ