すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ユニクロ】サンリオのスウェット地のかわいい子供用のパジャマを買いました☆

ユニクロでお買い物


わが家の夫はスリッパ(ルームシューズ)愛用者です。


フローリングの上を歩く時は必ずスリッパを履いています。


私も以前は履いていましたが、無くてもさほど困らないしジャマなので断捨離しました。


そんな夫はずっとユニクロのルームシューズを愛用していますが、最後に買い替えたのが何年前かも思い出せないほどなのでけっこう傷んでいた様です(^^;;


写真ではわかりにくいですが、内側の部分が破れちゃってますw


ちょうどユニクロ歳末祭のセール中で、ルームシューズも安くなっていたので買い替える事にしました。


新しく買った夫のルームシューズ2足です。

また何年間はこれに頑張ってもらいましょうw



サンリオ スウェットセットを購入


昨日はスリッパだけを買う予定でした。


ところが、一緒に行った子供達から“買ってほしいコール”が…


子供のパジャマがもうかなりヨレヨレになっているので、買い替える約束をしていたのですよね(^^;;


二女にいたっては、長女のお下がりを着ているので劣化度が酷くて本当にかわいそう(笑)


先月のユニクロ誕生感謝祭の時に買ってあげようと思って見てはいたのですが、なんとなく生地が薄くて良いのがなく、保留にしていました。


そこで昨日、子供用のパジャマを探していて発見したのがサンリオキャラクターのスウェット上下セット。


ハローキティとマイメロディとぐでたまの3種類があり、子供達に選ばせると、長女はキティちゃん、二女はマイメロディを選びました。


このままプレゼントに出来そうで可愛い♡


リボンとお耳のついたターバンも付いて¥1,990です。


(さっそく着てる人たちw)


生地は、トップスもパンツもコットン100%で肌ざわりもよく、スウェット地なのでパジャマとしても厚みがありしっかりとした生地で温かそうです。


パンツのストライプ柄がどちらもカワイイ。(子供が着るので足首がゴム入りなのも便利です)


実は昔からキティちゃんの好きな私…あまりの可愛さと素材感のよさに、自分が着たいくらいでした(๑>ᴗ<๑)←残念ながらサイズはないw


買ってみて凄く良かったので、洗い替え用に柄違いでもう一着ずつ買って、今ある子供達のパジャマは断捨離しようかなと思っています。

↑〈追記〉後日買い足しましたw


わが家の子供パジャマは一年中同じモノを着回す(夏物・冬物は分けません)ので、しっかりした生地のパジャマは凄く良いです^ ^


夫のルームシューズを入れ替えるだけのつもりで行ったユニクロでしたが、とても可愛い子供のパジャマが購入出来たので良かったです!(ˊᗜˋ*)




✿ お読みいただきありがとうございました ✿


❀ ブログ村 ❀ライフスタイルの人気ブログはこちら(*^-^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
⬆︎ 記事の更新の励みにいたします!