すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

小さなお子様へのプレゼントに☆親も使える、アンパンマンのお掃除ワイパー

小さなお子様の大好きなキャラクターといえば…


そうです、アンパンマン o(^o^)o



うちの子、まだまだ毎朝、BSのテレビを夢中で見ています(^^;;



そんなアンパンマンのおもちゃ、小さな頃はよく買ったので、我が家にもたくさんありました。



今ではおもちゃもかなり処分はしてしまいましたが
bellbelona39.hatenablog.com



これは、断捨離せずに残しています。
アンパンマン おしゃべりおそうじワイパー


なぜかというと、私が毎日使っているから〜〜ヽ(´▽`)/



これ、かなり便利なんですよー



おもちゃですが、普通にお掃除ワイパーとして使えます。



一般的なお掃除ワイパー(クイックルワイパー)は、この様なヘッドですが

(汚くてスミマセン←うちでは持ち手を外して床ワックス用になってます。)



このおもちゃは、アンパンマンとばいきんまんの所が横に開くので



そこに、この様に普通にシートを着けて、パチンパチンと抑えれば



アンパンマンとばいきんまんがストッパーになってくれて、シートがずれ落ちにくい!
そして見た目もかわいい(笑)



しかも、電源スイッチが付いていて

オンにしてボタンを押すと、アンパンマンの曲が流れたり、アンパンマンが励ましの言葉を言ってくれたりしますw
『ピカピカになったかな〜』とか『きれいにな〜れ』などと応援してくれる(^^)



うちの子が1〜2歳の頃に買った物ですが、このワイパー、凄く喜んでくれました。



今では、私が掃除をしていると、子供用に買った100均のウェットシートを自分でつけて、手伝ってくれます。お遊び感覚ですけど、一応は床がきれいになるので私はしめしめと思ってやらせています(笑)



ヘッドの回転の動きは固いかもしれませんが、逆にそれでしっかり力も入れれますし、うちの子がかなりガシガシ乱暴に扱っていても壊れていないので、アンパンマンの好きな、小さなお子様へのプレゼントにはオススメです☆



将来的に、掃除をまかせて手抜きが出来るかもしれませんよ〜〜w(´∀`=)


アンパンマン おしゃべりおそうじワイパー

アンパンマン おしゃべりおそうじワイパー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ