すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【LOGOS(ロゴス)】あぐらチェアを買いました〜

以前、“ソファーの無いわが家では折り畳みタイプのアウトドア用のイスを使っている”と記事にした事があります。

www.bellbelona39.com


このイスの裏地がボロボロに破けていて座面の縫い目もほつれてきており、夫から新しいモノに替えて欲しいと前々から言われていました。

f:id:bellbelona39:20210123233548j:plain
↑破けて垂れ下がっていたのをむしった状態


しばらくは我慢して使っていたのですが、ようやく新しい物を購入することにしました。


夫が『コレがイイ!』と選んだイスはこちらです。


【LOGOS(ロゴス)】あぐらチェア プラス(オレンジストライプ)




折り畳み式なのでこの様な袋に入っています。

f:id:bellbelona39:20210123233005j:plain


イスはこんな感じ〜

f:id:bellbelona39:20210123233012j:plain


『あぐらが組めるローポジションで、快適な深い座りを楽しむことが出来る』のだそうです。


確かに、低いので座ると床に足を伸ばせてラク〜


いわゆる座椅子の様な感じですが、イスなのでお尻はピタッとはまって足も下ろせて座り心地もイイです。


今までのように、使わない時は折り畳んでしまっておけるのでコンパクトですし、アウトドアに使う事も出来るので便利。


夫もようやくイスが新しくなって満足していました。


買い替えたので、本来ならボロボロになった椅子は処分するのが妥当ですが、わが家は庭でバーベキューなどをやる事が多いのでその時に使用しようと思い外の物置に置いておくことにしました。
(いよいよダメになったら捨てます)


あぐらチェア、低いので圧迫感もそれほどなく、なかなか使いやすいイスだったのでした^ ^




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村