すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ワイヤレスイヤホンを買いました

先日、iPhone用にワイヤレスイヤホンを購入しました。


私はイヤホンはあまり使わないのですが、ここ最近になってイヤホンが欲しいと思うようになったのです。


なぜかというと、YouTubeで動画をよく見るようになったからw


子供達が就寝し家事が一段落した後、YouTubeを見ながらストレッチや筋トレをやるのが楽しくて日課となっています。


私が動画を見ながら筋トレをしている時、夫もすぐ側でYouTubeを見ている(もしくは床で爆睡している)ので、音声がうるさくないように配慮する目的で購入しました。


ワイヤレスイヤホンも値段がピンキリで何を選べばイイのかさっぱりわかりませんでしたが、たまたまAmazonでタイムセールをやっていて少しお安くなっていたモノがあり、レビューも悪くなかったのでそちらを買ってみることにしました。


こちらのワイヤレスイヤホンです。


【Kinganda】HBQ-Q13S TWS

f:id:bellbelona39:20201118213636j:plain


中身はこの様な感じです。

f:id:bellbelona39:20201118213644j:plain




使い方は簡単で、ケースからイヤホンを出すと電源がオンになり、私のiPhoneとBluetoothで接続されます。

f:id:bellbelona39:20201118224434j:plain


特に難しい事はなく、すんなりと接続されました。


私の耳には充分な音質で、今のところ落下することもなさそうなので、使いやすいワイヤレスイヤホンです。


片方だけ使いたい時は、ケースから1つだけ出して使えばOK。


イヤホンをケースにしまえば電源がOFFとなり充電されます。

f:id:bellbelona39:20201118214453j:plain
(ケースの方に充電するときはUSBケーブルを使用)


初めて自分でワイヤレスイヤホンを買ったので、使い比べた事がないため性能の違いなどはよくわかりませんが、値段も手頃で使いやすいワイヤレスイヤホンじゃないかなと思います。(耐久性はわかりませんが)


イヤホンがあれば、音楽を聴きながらウォーキングできたりと便利になるかしらw


せっかく買ったので、楽しく生活に取り入れていきたいなと思います^ ^





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村