すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

おやついちばんで幸せな暮らしへ~

先日、贈答用のお菓子がほしいと夫に頼まれたので、もち吉へ買い物に行ってきました。


手頃な値段からあるし、お煎餅なら子供からお年寄りまで食べやすいと思うので、贈答品にはよく選びます。


目当てのモノを買うついでに、ついつい自宅用にも煎餅の詰合わせを買ってしまいましたー!


簡易パッケージでおトク価格にしたという、ダンボール箱に入った詰合せが売っていたからです。


こちら~~!


【もち吉】おやついちばん 特箱

f:id:bellbelona39:20200720210420j:plain


本当は、こちらの2,100円の方を買うつもりだったのに、


箱の大きい方を間違って取ってしまったようで、3,240円と少しお高いこちらの方を買ってしまいましたw




その分、中身も多かったしイイっか〜

f:id:bellbelona39:20200720211048j:plain
子供達の好きな、いなりあげもち(しかもはちみつレモン味!)も入っていたし♪


仏壇の前にお供えし、ちょこちょこ食べている日々です。
煎餅って米だから太りそうだ~~(´>∀<`)ゝ


そして、こちらは景品で貰いました。

f:id:bellbelona39:20200720211036j:plain


エコバッグは青色でシンプルだったので夫にあげることにしました。
よく仕事帰りにコンビニに寄って自分のお小遣いでビールとか買ってくるので、せめてものレジ袋代節約にw


家にお煎餅のある暮らしって、しあわせ~(笑)




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。