すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【オトナミューズ・2022.4月号】の付録がコスパ良すぎて魅力も上がる〜

付録目当てで、またまた雑誌を購入しました。


今回購入したのはこちらです。


【宝島社】オトナミューズ・2022年4月号

f:id:bellbelona39:20220302142953j:plain


こちらには、ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさん監修の血色コスメ&ツールが付録されています。


YouTubeで小田切ヒロさんの動画を見ることがあるのですが、今回の付録に付いてくるアイブロウブラシが欲しくて雑誌を購入しました。


眉毛ってホント描くの難しいんですよねー


特に私の眉毛はゲジ眉というか薄く、昔、細眉が流行った頃に余計な部分を抜いていたので眉毛半分から眉尻には全く毛がありません。


今でこそ遅咲きのメイクに目覚めて、仕事や外出時に化粧をするようになりましたが、一時期何もしていなかった頃も眉毛だけは描いていました。


スッピンに眉毛だけ描くという、妙 σ(^_^;)


そんな訳で、アイメイク&ツールの付録目的で雑誌を購入したのですが、これが凄く豪華でした。


パッケージを開けると、中には動かない様に丁寧にセットされたシャドウパレットとアイライナーとマスカラとブラシが入っていました。

f:id:bellbelona39:20220302143130j:plain


こちらがお目当てのアイブロウブラシですが、毛の部分が少し太めで程よい硬さで本当に描きやすかったです。

f:id:bellbelona39:20220302143138j:plain




4色シャドウ・アイライナー・マスカラも大人の血色感をアップさせてくれる絶妙なカラーで凄くイイ!
(大人っぽいくすみピンクの様な感じで発色もよく綺麗)

f:id:bellbelona39:20220302143204j:plain
(シャドウケースはミラー付きでちゃんとチップも付いています)


これだけのメイクアイテムやアイブロウブラシが付いて、雑誌のお値段1,090円ってお得ですよね〜


アイシャドウの濃い色(締め色)で眉毛も描けるし、アイライナーはメタリックな赤ライナーで絶妙なカラーだし、マスカラはまつ毛にも眉毛にも両方使えちゃうとの事で、この付録だけでアイメイクが全部出来ちゃう優れものでした。


雑誌の中ではアイテムの使い方なども紹介されていてよかったです。

f:id:bellbelona39:20220302143342j:plain


さっそく使ってメイクして仕事に行きましたが、テンション上がりました〜


赤みニュアンスのメイクは大人にマストな血色感をまとえて、素敵なムードが漂って素晴らしい出会いや出来事に引き寄せられていくのだそうです。


最近は常にマスクで半顔が隠れてしまっているので、目元に魅力があると素敵ですよね。


まぁ、元が美人でもなんでもない上にただのBBAなのであくまでも自己満足の世界ではありますが、こうやって少しでも気分を上げて、この世知辛い世の中を乗り切っていきたいと思っているのでしたw


コスパよくてテンションの上がる付録でしたー!


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村