すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

『Always thank』モノから感じられる優しい気持ち

一昨日、1日遅れの母の日のプレゼントを夫からもらいました。


いつもお花をプレゼントしてくれていた夫ですが、今年は趣向を凝らしたらしく、『amazonで注文していて少し遅くなるから』と言われていました。


一応、子供達からという名目で夫が頼んでくれたプレゼントで、届く前に先にamazonの画面で見せられていたのがこちら。


桜模様の名入れが出来るピンクのステンレスタンブラー!(笑)
桜柄好きの私に良さそうだと思って選んだのだそう


夫も真空断熱ステンレスタンブラーを使っているのですが、結露しにくいし、冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいままで飲めるので便利です。


ただ、コップもマグカップもたくさん持っているので、これは必要ないな〜と正直思っていました(^^;;

↑もちろん口に出して言ってはいませんよ〜、夫婦円満のため…(笑)




そのamazonの荷物が一昨日届き、夫と子供達からプレゼントを渡されたのですが、予想以上に私の心をくすぐりました!


果たして夫はどんなメッセージを入れたのだろう、と思っていたのですが、そこには、私の名前、そして『Always thank』と書かれた後に、長女と二女の名前が刻まれていました。


『いつもありがとう』か〜(*´ー`*)


長女と二女の名前が入る事で、私自身も2人の娘への感謝の気持ちを忘れないようにしよう、と思い返すことが出来て、タンブラーを見る度に優しい気持ちが湧いてきます。


最初に名入りのステンレスタンブラーと聞いた時には「エー⁉︎」と思いましたが、桜模様とメッセージですっかり気を良くしたのでした(*^-^*)
↑単純(笑)



▼ 父の日、旦那様へのプレゼントにメッセージ入りのタンブラーいかがでしょうか^ ^
(桜模様以外もありましたよ〜w)



お読みいただきありがとうございます♡
バナーをポチっとして応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ