すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【福袋】ドラクエ福袋(2018)の中身と、私のスライム愛

先日、ドラクエ福袋を買ったという話を記事にしましたが

www.bellbelona39.com


無事に届いたんですよ、元旦に!


それはもうテンションMAXでした、開けるまでは…


え、開けるまでは⁉︎と思われましたかσ(^_^;)


だって、だって…スライムが1個もなかったんですもん〜ワーン‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。


いや、正確にはいたんです、いたんですけど、私が好き(欲しい)のは、


普通の青いスライムなんです〜〜!!




では、中身をご紹介したいと思います^ ^


こちらです。


・はぐれメタルのぬいぐるみ
・ホイミスライムのぬいぐるみ
・メタルキングのぬいぐるみ
・モーモンのぬいぐるみ
・キングスライムのナノブロック
・スライムベスの小鉢
・ドットマップコースター
・冒険の書のノート
・カードスリーブ
・星ドラのキーチェーン

の全10点セット!


多分、ドラクエが好きな方にとっては普通に豪華なグッズの入った福袋だと思います。


一応、ヒマな私は定価を調べて計算してみましたら、16,070円分入っていました。(カードスリーブだけ値段不明で計算に入れてません)


これだけ入って5,000円(税込・送料込)ですから〜〜!

なんせこのはぐれメタルのぬいぐるみ(Lサイズ)だけで定価¥4,320しますからね^ ^;


でもでもでも、青いスライムが1個も無かったのがもう本当にショックでした〜〜(泣)


なんかもう凄い悔しかったので、ナノブロックのスライムと青いスライムの小鉢をたまってたポイントでポチってやりました‼︎(笑)←ミニマリストはどうしたんだか…

ドラゴンクエスト ナノブロック スライム Lサイズ

ドラゴンクエスト ナノブロック スライム Lサイズ

スマイルスライム ふた付き小鉢 スライム

スマイルスライム ふた付き小鉢 スライム


届いたのがコチラ。


小鉢は、購入したスライムと福袋のスライムベスで2個ペアになりましたw


うん、青いスライムがいればOK!(ˊᗜˋ*)


写真だと大きく見えますが手のひらに乗る程の小さな小鉢です^ ^


ちなみにこれ、重ねる事も出来るので、もう一つ緑のスライムも上に重ねるとスライムタワーになります。

↑しないけどねw


ナノブロックはスライムとキングスライムを暇な時に制作しようと思います(笑)


キングスライムの顔がちょっとコワイ…(^^;;


不要なモノは全部あげるか売るかしますが、子供に見つかってはぐれメタルとメタルキングとホイミスライムのぬいぐるみを奪われました!( ̄▽ ̄;)

ま〜〜たぬいぐるみが増えたよー( ー́∀ー̀ )←誰のせいだよ!


私にとって初めてのドラクエ福袋は、青いスライムがゼロという惨敗に終わりました(泣)


でもドラクエグッズがお好きな方には、なかなか素晴らしい福袋かと思います♪(*´ω`*)


買った事は後悔していませんし、むしろ買えて嬉しかったし、次もきっと買います!(´>∀<`)ゝ


真のドラクエ好きとはあるイミ違う私ですが、一途な“青いスライム愛”を大事にいきたいと思います(笑)


増えた分はなにかを捨てようね


ブログランキング・にほんブログ村へ



✿ お読みいただきありがとうございました ✿

❀ ブログ村 ❀ライフスタイルの人気ブログはこちらへ