すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【スシロー】気になっていたアップルパイを食べました〜♪

スシローへ行ってきました


さぁ、料理を作ろうと玉ねぎを切ったら…


外側から見た感じでは普通の玉ねぎなのに

半分に切ったら中が腐っていた(꒪╻꒪|||)


こういうの、主婦としては地味〜にショックですよねー


他の玉ねぎは何ともなかったので、たまたま1個、コレだけ当たりが悪かった様です(^O^;)


そんなツイていない事もたまにはあるけど、イイ日もあるさーってことで、お馴染みのスシローへ行ってきました♪(笑)


実は食べてみたいデザートがあったんです♡


せっかくなのでもちろんお寿司も食べましたよ〜。


なんか、サーモンにカマンベールチーズがのったのがあったのでパクリ(*´ч`*) ンマ〜〜!


後ろのは大好物のえんがわw(&柚子塩えんがわ)




そして食べてみたかったデザートとは…


グラニースミス監修 アップルパイ


〈GRANNY SMITHサイトより画像引用〉

* グラニースミスとは、関東エリアに店舗のあるアップルパイとコーヒーのお店です *


11月15日〜期間限定で販売されているアップルパイで、前にテレビで紹介されていて、これは絶対食べてみたい!!と思っていたのです(*^ω^*)


という事で、こちらがそのアップルパイ!


ほんのり温かいアップルパイはシナモン風味でトロっとしており、カットされたリンゴは程よい食感と絶妙な甘酸っぱさ!


添えられたバニラアイスと一緒に食べると口の中に甘さが広がり、美味し~〜!(๑>؂<๑)


これで280円というのがまた嬉しいですね!


寒さ厳しい折ですが、こんなちょっとした事で幸せを感じながら、日々の家事・育児をがんばろうと思うのでした(*´ー`*)

あ〜また食べたい♡(笑)




✿ お読みいただきありがとうございました ✿



*にほんブログ村*
ミニマリストの人気ブログはこちらからどうぞ♪(*^-^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
⬆︎ポチッと足跡を残してくださると嬉しいです!(*^^*)