すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

“甘いもの”と“好きなお菓子”でストレス解消!

ローソンスイーツに魅かれて


9/5からLAWSONで数量限定で販売中のGODIVAとのコラボスイーツ。


✿ Uchi Café SWEETS×GODIVA ショコラタルト

✿ Uchi Café SWEETS×GODIVA ガトーショコラ
(写真はLAWSON公式サイトより引用)


これが美味しそうで気になって食べたくて…
ローソンをハシゴして探しました(笑)


全く置いていない店舗もありましたが、なんとかガトーショコラの方だけはゲット!


私はガトーショコラの方が食べたかったので良かったですが、ショコラタルトの方が人気なのか、全く置いてませんでしたー。
↑そうなるとやはり両方食べたい( ^ω^ )


やっと手に入れたガトーショコラ


開けてみました〜


カットした中はこんな感じです


二層になったチョコレートの濃厚な感じがたまらないガトーショコラでした〜(^-^)←一瞬で食べ終えてしまったw


このコンビニスイーツを一つ買う為だけに、LAWSONをハシゴする時間がムダな様な気もしますが…


たま〜のひと時、“甘いもの”で自分を癒してストレス発散してあげるのは、大事なことなのであります(笑)



“じゃがりこ”が大好き


ちなみに、私は“じゃがりこ”が大好きで、定番のチーズ味はもちろんですが、よく販売されている、期間限定の色々な味のじゃがりこを、見つける度に買ってしまいます。


先日、スーパーで見つけた限定味2品。


1人で2個は食べ過ぎなので、子供達とおやつに一緒に食べました〜〜(^-^)←買ったらすぐに食べたいタイプ(笑)

じゃがりこにはハズレがないので(←と私は思っているw)、どちらもとても美味しかったです!(*^ω^*)

さいごに


う〜ん、甘いものは別腹!じゃがりこは特別♡…と、どこまでも自分には甘いのですが、それも時々の事なので、ムリしてストレス溜めるよりはイイかなと自分に言い訳しています(笑)


お酒がやめられない人の気持ちが少しわかる…

お酒は飲まないけど、お菓子はやめられない。


食べた分は…動きまーすw(´∀`; )



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿


✿ 暮らしのヒントがいっぱい! ✿
〈にほんブログ村テーマ〉

✿ もっと心地いい暮らしがしたい!


✿ ステキに暮らす♪


✿ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


✿ 収納・片付け


✿ 断捨離でゆとり生活


✿ * ステキなインテリア&雑貨 *


✿ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


✿ 家事が楽しくなるモノ・工夫


✿ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


✿ ミニマリストな生活 & シンプルライフ


✿ 日常の小さなできごとを愛する生活