すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

欲しいモノなら、貰う方も贈る方も好都合

2月になりましたね!


ついこないだ新年を迎えたと思っていたのに、もう1年の12分の1が終わったなんて〜(*˙0˙*)


そんな2月といえば、節分にバレンタインデーに…ある意味イベントの多い月。


バレンタインのチョコ売り場ではたくさんのチョコレートを見る事が出来て、チョコ好きの私としては楽しい時期ではあります(๑´罒`๑)


そんなわが家…私と娘達からの夫へのバレンタインは、チョコレートではなくビールとなりました(笑)


また酒かーい!って感じなのですが、本人が望むモノをあげるのが一番かなという事で、夫から熱望されたコチラを。


プレモルの黒!


(↑一応チョコのおまけ付きw)


夫はビールの中でも黒ビールが好きで、その中でもこのプレモルの黒が大好きなんです。


ギネスという有名な黒ビールもあるそうで、それは最高に美味しいけれどお値段も高いらしく、プレモルの黒がコスパも味も良くてベストとの事。


夫曰く、『プレモルの黒は本物の黒ビール、エビスの黒はとりあえず黒ビール、それ以外の黒はなんちゃって黒ビール』なんだそうです(^-^;


このプレモルの黒、限定醸造なので終了すると買えなくなり、その期間はガッカリしている夫ですが、このバレンタイン時期にまたスーパーで売られ始めてメッチャ喜んでいたのでした〜(^◇^;)


自分の欲しいモノを貰えるのが一番嬉しい気持ちはよくわかるし、こちらとしてもそれで喜ばれるのなら良しです♪(ˊᗜˋ*)


私と子供へのお返しはコンビニスイーツでイイよとリクエストしておきました(笑)

↑夫からも『指定された方がラクだわ』と言われたw


余計な出費とはなりましたが、夫婦円満の為、たまにはご機嫌を取っておきましょう(*´艸`*)


そして美味しいチョコレートは、こっそり自分のために買おうと思っているのでした〜〜w



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ ☜ポチっ



✿ お読みいただきありがとうございました ✿

❀ ブログ村 ❀ライフスタイルの人気ブログはこちらへ