我が家には、リビングに一畳ほどの二階に繋がる吹き抜けがあります。
リフォームの際は、ここに、遊び心を出しました。
階段を登って2階に行くと…
青空がお目見えー
この様に、吹き抜けの一面のみ青空のクロスにしました。(アクセントクロスです♪)
下を覗くとこんな感じ。
この吹き抜け、我が家にとっては重要な場所で、ここにステンパイプを取り付けてもらい洗濯物を干しています。
北国では冬季間はなかなか外干しが出来ないですし、天気の悪い日などは気分だけでも青空の中で洗濯物を干している様な感覚を味わえるので気に入っています(*^^*)
(これは参考の為に干した洗濯物ですが、普段は全てのハンガーが埋まるぐらいの量がありますw)
しかも、洗濯物を干した状態でもリビングからは見えません。
(真下から上を見上げなければ…w)
この小さな吹き抜け、便利な使い方が出来て、我が家ではかなり重宝しておりますー(*´∇`*)
❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿