すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

キングスライム&スライム×目薬=会心のカワイイ!!

過去に何回か、ロートZからスライムの目薬が販売された事があります。

www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com


そして、今度は、キングスライムの目薬が販売されました。


スライム好きとしては、推しはスライムだけど、お仲間のキングスライムも気になる…!


という事で、買ってきましたよ〜


3種類ある中で、自分用にロートジープロを買いました。


箱を開けてみると、んまぁ、カワイイ!


相変わらず、ロートZは遊び心があってイイですね。


目薬をさすときは、帽子を脱ぐのがカワイイ〜




さてさて、実は、スライム目薬も持っていたんです〜!


(前回のスライム目薬販売の時に買ってストックしておいた物)


使用期限も近くなってきたし家族が使いたいというので、今回のキングスライム目薬に合わせて開封しました〜


キングスライム&スライムの目薬を並べて…コレはもう、会心のかわいさです!!



スライムは、キャップの分、トンガリの長さが長すぎるのがアンバランスでしたが、キングスライムはバランスいいですね〜


キャップを開けるとこんな感じw


一応、説明書とパッケージも記録しておきましょか。


という事で、今回発売されたキングスライムの目薬は、見た目のバランスもかわいさもキング級、さし心地はマヒャド級の清涼感で、これまた良かったのでした〜

次にスライム目薬を出す時は、トンガリのキャップ部分をもう少し低め(今回のキングスライムの帽子くらいの高さで尖らせる)にしたら、よりスライムのビジュ良くなると思うなぁ♡


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村