すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

紺ブレがお得に買えてご満悦〜

先日、ショッピングモールへ子ども達と買い物に行った際、長女に服が欲しいから見たい、と言われ、HONEYSに寄りました。


しかもちょうどSALEをやっていたので、なるべくSALE品の中から選ぶなら、という事で服を買ってあげる事にしましたw


子ども達は楽しそうに服を選んだり試着したりしていて、私も一緒に探してあげている時に、SALE品の中に私が前々から欲しいなと思っていた紺色のブレザーを発見。


シングルとダブルが売っていましたが、ダブルの紺ブレザーが欲しかったので、試着してみることにしました。


紺色のブレザー、ブランド品や仕立ての良い物なら結構な金額かと思いますが、そこはプチプラ系の洋服屋さんだったのでなかなか手頃なお値段。


しかも、メタルボタンはシルバーが好みだった私にとっては理想的なデザインだったので、これはイイ!と購入しました。


【HONEYS】ダブル釦ゆるテーラード


ゆるテーラードというだけに、結構大きめなサイズ感で着やすくてイイです。


紺ブレ、Tシャツの上に羽織るのはもちろんパーカーの上でもかわいいし、下はデニムでもチノパンでも、ふわっとしたスカートやワンピースに合わせてもいいし、とにかく便利に着られる優秀アイテムですよね〜




SALE品で、4,980円が1,980円と半額以下で買えるなんて超お得〜(笑)


ウォッシャブルなので、洗濯できるところも気楽に着用できて便利です。


夫がJ.PRESSの紺のジャケットを持っているのですが、しっかりとした作りで重厚感もあってカチッとして見えていいなと思っていました。


何年経っても定番アイテムは使えるので、私もそういうジャケットが欲しいなと思っていました。


いつかはお高めの物も欲しいなと思いますが、とりあえずは、お得に買えてデザインも気に入ったこの紺ブレを、うまく着こなせる様に一丁やってみますw


まだまだ暑いので今は着れませんが、北国は朝晩の寒暖差が激しいし、夏が終わると途端に肌寒くなったりもするので、羽織ものが必要な季節になったら着ようと思います。


子どもの服を見に行ったおかげで、欲しかった紺ブレザーがかなりお得に購入できてラッキーだったのでした〜♪


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村