すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

結論は、東京ばな奈クッキーサンドがイイ!ってこと〜

いや〜気がつけば一ヶ月近くブログをUPしていませんでした。


忙しかった訳ではないのですが、精神的に色々と落ち着かないところがあり記事を書いていませんでした。


いや、これは言い訳かな。


数ヶ月前からスマホアプリで無料マンガを読むのにハマっていて、それに時間を費やしていたというのもありますw




さてさて、でも実はこの間、東京に2度ほど出かけていました。


用事があって家族で出かけていたのですが、この短い期間に2泊3日の東京旅行を二度もするなんて、北海道民からするとかなりな贅沢出費。


そして、4月から中学生になる長女の制服を買ったり学校指定のジャージや上靴を買ったりもしていまして、これもなかなかの出費…


お金って使うのは一瞬なのに、その分が貯まるまでには何ヶ月も何年もかかりますよね〜


そんな事を考えると、余計に気分が滅入って精神的にやられちゃうな(^_^;)


気持ちを切り替える意味も込めて、久しぶりにブログを書きました。


東京旅行のことやその他もろもろ、色々と書きたい事や下書きもあるのでボチボチやっていこう。


そして、しばらくは節約に力を入れていこう。
↑これが難題なんだよな〜(泣)



羽田空港で買った、東京ばな奈のクッキーサンド。(しかも、チョコはみ出してる)


見た目かわいくて味もおいしいし、24枚入1,728円(税込)とそんなに高くなくて、日持ちもするし持ち運びも軽いので、職場などのバラ撒きお土産に最高です♡


(家用に実家用に職場用にと…2回とも買うくらい気に入ったのでしたw)



お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村