すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【GU】フレアジーンズを購入〜

愛用していた無印良品のデニムの膝に穴が空きました。


過去にも同じような記事を書いたことがあります。

www.bellbelona39.com


穴が空く度に無印でデニムパンツを買い替えてきたわけですが、どうやら無印のデニムは私が履くと1年ちょっとで膝に穴が空くという事がわかりました。
(履き方の問題もありますのであくまで私の場合です)


無印のデニムは履きやすくて気に入っていたのですが、今度は違うデニムパンツを買ってみることにしました。




という事で購入したのは、GUのデニムです。


【GU】フレアジーンズ


私の服は下着を含めてほぼユニクロか無印なのですが、最近はGUが結構気に入っていて、特にGUのパンツが履きやすくて好きです。


子供服もGUで買う事が増えました。


そんなわけで、先日GUで初めてデニムパンツを買ってみたのですが、これまた履きやすくて凄く良かったです。


いつも、足の形にフィットするスリムストレートタイプを履いていたのですが、こちらはフレアタイプなので膝下が少し広がっていて足が長く見えるのもイイ〜
(昔はブーツカットって言ってたけど今はフレアというのかしら⁇)


購入したのはSサイズなのですが、身長160cmちょいの私には丁度いい丈感でした。
(素足の時にほんの少〜し長く感じる程度←私の足が短いのかw)


ダボっとしたワイドタイプのパンツは私は苦手なのですが、こちらは程よいフィット感でハイウエストでなかなかよいです。


果たしてこのデニムパンツはどれくらい(膝に穴が空くまでに)もつのか…


どうせなら長く履きたいなと思いますw


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村