すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

パックでスキンケアするのが楽チン〜

美容に興味の出てきた私ですが、最近ちょっとハマっているのが顔のパックです。


洗顔後や風呂上がりに顔にペタッと貼り付けておくだけでイイし、その間に他のことも出来るからラクちんなんですよね。


ただ、パックって結構お値段するので、毎日ではなく週に何回かの使用で使っています。


ネットで安くてお得に買えたパックがあるのですが、これがなかなかイイ〜♪


こちらのパックです。

【クオリティファースト】
シートマスク 50%プラセンタ配合

f:id:bellbelona39:20210905212848j:plain


何やら美容液成分がたっぷりと入っているようで、これ1枚でお手入れ完了出来て使用感もイイです。

f:id:bellbelona39:20210905213756j:plain


これは楽天ショップで購入したのですが、クーポンで700円くらいで買えました。


30枚入なので週に何回かの使用なら結構もちます。


半折状態で重なったパックが大きな袋にまとめて入っているので、取り出しやすくて使いやすいところもイイです。

f:id:bellbelona39:20210905212956j:plain




そして、よく売られているこちらの緑色のケースのCICAのパックも使っています。


【VT】 CICA デイリースージングマスク

f:id:bellbelona39:20210905213104j:plain
(結構使っていて、蓋が壊れちゃいました)


こちらのパックも30枚まとめて入っていて液もタップリで、独特の匂いがなんとも言えず、使用感もイイです。


ズボラ〜な性格なので、とりあえずパックしとけばなんか顔も潤うしイイだろ〜って感じのスキンケアですが、ラクでイイのでした。


そして、先日妹からこんなモノをもらいました。

f:id:bellbelona39:20210905213401j:plain


なんと、おしりに貼るパック!


おしり用のパックなんてモノもあるんですね〜


貼る時に自分じゃ上手く貼れない気がするし、貼ってる間は下半身丸出し状態というのが難点ですね。


『ちょっと貼って〜』と夫や子供達に言ったのですが、なんか皆んなに拒否されたしw


いやいや、おしりなんて自分ではあまり見ないけど、メッチャ綺麗ですから〜(笑)
シミ・シワ・毛穴だらけの顔から比べたら、おしりの方が何も無くてツルスベなくらいよ(*´з`*)


パックも色々あるんですねぇ〜w



お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村