すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ダイソー】ステンレスベルトハンガーがマスクハンガーに便利でした♪

先日、子供達と久々にダイソーへ行ってきました。


子供はお小遣いでレターセットや文具を買うなど、何やら楽しそうにお買い物をしていました。


私は消耗品でも買っておこうと思い、排水口の水切りネットを購入。


…だけで終わる予定だったのですが、たまたま目に付いた商品をパッと衝動買いしてしまいました。


買ったのはこちらです。


【ダイソー】ステンレス ベルトハンガー

f:id:bellbelona39:20210523153956j:plain


私はベルトを持っていないのに、何でベルトのハンガーなんて買ったのかって!?


それは、このコンパクトな大きさがアレを掛けるのにピッタリだと思ったからです。


そう!タイトルに書いちゃってるからおわかりの通り、マスクハンガーに丁度いいサイズ感なのです。


今じゃ、マスクは外出する際の必需品。


面倒だからつけたくないし、もともと業務中もつけねばならなかったので普段の生活にまでマスクをするなんて本当に嫌なのですが、こればっかりは仕方ありません(=_=)


自分用の布マスクを掛けるのにイイなと思い、このベルトハンガーを購入しました。




マスクを掛けるとこんな感じ。

f:id:bellbelona39:20210523154009j:plain


フックは外側に4つ、真ん中にも1つあるので、全部で5箇所に掛けることが出来ます。

f:id:bellbelona39:20210523154017j:plain


ステンレスで衛生的だし、細くて軽くてコンパクトなのでなかなか便利かなと思います。


ちなみに、夫と子供達のマスクは飾り棚のフックに掛けています。

www.bellbelona39.com


今回のマスクハンガーは私のマスク専用として、どこか身支度の際に便利な場所にぶら下げて使おうと思います(^-^)




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村