すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ユニクロ】ブラの肩紐が切れた〜〜!からの買い替え〜

ノーブラ生活を送っていた私が、たまたま購入したユニクロのブラ。

www.bellbelona39.com


ワイヤレスでコットン素材のブラジャーで、良く言えばツルンとシンプル、悪く言えば何の色気もないブラジャーw


仕事を始めて少しした頃から、さすがにノーブラはもう止めようと思い、ブラジャーを着けるようになりました。


ノーワイヤーで着け心地はラクチンなので気に入っていました。
いいのか悪いの小胸なのでホールド力とかいらないw


ところが、ある日ブラジャーの肩紐を見ると、アレ、なんだかほつれてきてる…


そのまま気にしないで着用していた結果、ブツンと切れてしまいました。


肩紐とカップの繋ぎ目の所がほつれて切れてしまったのです。

f:id:bellbelona39:20210311210522j:plain


反対側の方は大丈夫だったので、たまたま切れた側の作りが弱かったのか何なのかはわかりませんが、ブラジャーの肩紐が切れるなんて事があるのかとガッカリしました。


まぁ、洗濯機でそのまま洗っていた私の扱い方も悪かったのかもしれませんけどね。


そんな訳で、ユニクロのワイヤレスコットンブラが駄目になり、もう1つ買ってあったナイトブラだけで過ごしていたのですが、さすがにブラジャーが1つしかないと洗い替えが無いので困ります。


手頃で着け心地のいいモノはないかな〜などとネットで探していました。




そんな折、妹から『ユニクロでマスクを買いたいから一緒に行こう』と言われてお店へ行き、結局またユニクロのブラジャーを購入してきました。


また同じワイヤレスのコットンブラにしようかなと思ったのですが、たまたま値下げされていたブラジャーがあったので、そちらを買ってみることにしました。


【ユニクロ】ワイヤレスブラ(レース・ビューティライト)

f:id:bellbelona39:20210311210535j:plain


レース柄が素敵だなと思ったのと、色は黒が良かったので、丁度イイかなと思い買ってみました。


本当は下着はコットンがいいので安くなっていなければ買わなかったかなとは思うのですが、着けてみた感じは悪くなかったので、とりあえずは良かったです。


また紐が切れないといいけどなぁー


これからは、ちゃんとネットに入れて洗濯しようと思います(^^;;




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村