すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ワイヤレスイヤホン、早くも2個目〜!?

先日、ワイヤレスイヤホンを購入した話を記事にしました。

www.bellbelona39.com


最初、夫には買ったことを伝えていなかったのですが、私が使用しているのを見て存在に気づいた夫w


私もそんなに頻繁に使うワケじゃないので、『いつでも使ってイイよ〜』と夫のiPhoneのBluetoothにも繋いでおいてあげました。


ところがその後、夫も自分でワイヤレスイヤホンを買ったのです!
私の貸してあげるって言ってるのにさー


夫が買ったワイヤレスイヤホンはこちら。


【オーディオテクニカ】ワイヤレスヘッドホン ATH-C200BT

f:id:bellbelona39:20201127090728j:plain



中身は、イヤホンと充電ケーブルと取説です。

f:id:bellbelona39:20201127090735j:plain




どうやら夫は、カナル型(私が買ったワイヤレスイヤホンのように、耳栓のような形で耳の奥まで入れて使うタイプ)ではなく、iPhoneのイヤホンのようなインナーイヤー型になったタイプが欲しかったのだそう。

f:id:bellbelona39:20201127090747j:plain


シリコンなので、耳に入れた感じのフィット感は悪くはありませんでした。


イヤホンに繋がっているコントローラー部分にUSBケーブルを差し込んで充電します。

f:id:bellbelona39:20201127090755j:plain


私のiPhoneにも繋いで聴いてみましたが、音も綺麗でなかなか良かったです。


左右のイヤホンがコードで繋がっていて首の後ろを通すようになっているので、外で使う時の落下防止にはいいのかもしれません。
タモンにコードを噛まれないように要注意〜


そんな訳で、わが家はワイヤレスイヤホンが2つとなりましたw


カナル型タイプとインナーイヤー型タイプ、好みは人それぞれかとは思いますが、せっかく買ったんだから無駄にはせず(そして壊さないように)使っていきたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村