すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

iPhoneの液晶保護強化ガラスをセリアで買い替え~

私はスマホの扱いが雑なので、画面を保護するシートを貼って使っています。


最近はもっぱら100均の液晶保護強化ガラスを貼っており、前回キャンドゥで購入したコチラをずっと使っていました。

www.bellbelona39.com


記事の日付けからすると、このシートを2年近く使っていたことになりますね〜
(途中買い直した記憶は多分ない…??)


ただ、最近になって少しずつ縁からヒビが入るようになってしまいました。


(わかりやすいようにピアノの椅子の上で撮影)
f:id:bellbelona39:20200828111330j:plain
(真横に一直線に入った割れ目はスマホから剥がす時に出来たもの)


少しくらいならイイかと気にせず使っていたのですが、一度細かなヒビが入るとどんどんヒビの量が増えていくし画面を見るときにもイマイチなので、買い直すことにしました。




過去にダイソー、キャンドゥときて、今回はセリアで買いました。


【セリア】ブルーライトカット液晶保護強化ガラス

f:id:bellbelona39:20200828111457j:plain


ブルーライトカット効果のある強化ガラスタイプが欲しかったので同じ様なモノが買えてよかったです。


サイズも色々とあり、iPhone7Plus用もまだあったことも嬉しいです。


新しいモノはやはり綺麗ですね〜

f:id:bellbelona39:20200828111601j:plain
(ピアノの椅子のボタンが壊れて取れている点は気になさらずw)


スマホの扱いが雑な私には貼っておくと安心な液晶保護強化ガラス。


100均のモノを色々使った結果、それなりに使えるという事もわかっているので、私にとっては便利なアイテムなのでした^ ^

昔はややお高い商品も使っていたんですけどね…よくヒビを入れるので(←自分のせい)やめちゃいましたw




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村