すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

カルビー最堅!?クランチポテトを食べました

先日、妹からこんなLINEがきました。


f:id:bellbelona39:20200818162449j:plain


妹が人からオススメされたお菓子だそうで、食べてみたら美味しくて、これは私好みだろうと写メして送ってくれたのですw


そう、かく言う私はスナック菓子好き。


その中でも食感がガリガリと堅めのお菓子が好きなのです。


▼ これは軽めの食感だけど、好きなヤツ〜w

www.bellbelona39.com


ポテチの中では、堅あげポテトが好きです。


こんな味を見つけたので、買ってしまいました♪

f:id:bellbelona39:20200818162521j:plain
レモン好きだしねw


そんな“堅いスナック菓子好き”の私なので、オススメのポテチを買って食べてみることに。




2種類の味を買いました。

f:id:bellbelona39:20200818162623j:plain


堅あげ製法で作られていてポテチとしてはカルビー最堅とは、期待が高まりますねぇ~

f:id:bellbelona39:20200818162658j:plain


中のポテトチップスは、ギザギザタイプのポテトチップスです。

f:id:bellbelona39:20200818162706j:plain


食べた感想ですが、確かに堅い!


堅あげポテトを上回る堅さで、ガリガリとした食感は食べていて小気味良かったです(笑)


2種類の味とも食べてみましたが、私はソルト味の方が好みかな〜と思いました。


味としてはシンプルなしお味ですが、とにかく食感がイイのですよね〜〜


私が豆煎餅などが好きなのも、豆が好きなのもありますが、やはりバリバリっとした食べごたえが好きなのだと思います。
(から揚げなども、やわらかいタイプよりは衣がザクザクッと揚がってるのが好きw)


という訳で、新たな堅いポテチを教えてもらえて良かったのでした♪(^-^)

カルビーにならって“堅い”を使ったけど、“かたいお菓子”って“固い”なの?“硬い”なの?やっぱり“堅い”でイイの⁉︎ (笑)


▼ 堅いお菓子といえばじゃがりこ!子供たちも好きなので誕生日ケーキにしました^ ^

www.bellbelona39.com




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村