すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

退院祝いとセブンのご褒美チョコパフェ

一昨日の日曜日、無事に退院しました。


その日のお昼は、スシローのお持ち帰りとピザを注文して母と私のW退院祝いをしました。


さすがに病院から帰ったばかりだったので普段の量ほどは食べられませんでしたが、それでもまぁまぁ食べました。


ケーキ屋さんでたくさんケーキも買い、母もコンビニスイーツを買ってきてくれたので、デザートも含めるとやはり食べ過ぎなくらいかもw


母が買ってきてくれたセブンイレブンのコンビニスイーツ、これがなかなか凄かったー!


その名も、
【セブンイレブン】ご褒美チョコパフェ


お値段なんと888円(税込959円)


中身はこんな感じです。


サイズ比較にチューブのわさび置いてみたけど全然伝わってないw


かなりのボリュームなのですが、これ1人で食べる量なのかしら〜(*´罒`*)
(ケーキがあったので、わが家ではみんなでシェアして食べました)


私は二口くらいしか食べませんでしたが、チョコの味が凄く美味しくて贅沢感を味わえました^ ^




さてさて、退院して帰ってきて驚いた事は、夫がゴミの分別が出来るようになっていたこと。


なんせ今までは全てゴミは私が分別して処分していたので、夫なんてその辺に放りっ放しでしたからね〜


そして、食器洗いもするようになっていました。


1週間私がいなかったので、その間は頑張ってやってくれていたようです。


私が退院した日も食器洗いをしてくれたのですが、でもその日きりで、次の日からはまた普通に私がやる日常に戻りましたσ(^_^;)まぁ、いいんですけどね


私の身体の方も、退院してすぐはゆっくりしか動けないし体力も落ちていましたが、昨日、今日と少しずつ普段の生活に戻ってきています。


家にいるとどうしても動かざるを得ませんしね〜子供の学校も始まったし。


あまり無理はしないように、日にち薬で良くなっていきたいと思います。


もう6月なので、早く畑に種や苗を植えたいなーとか家の周りの雑草もどうにかしなきゃとか、やりたい事は色々あるのですけどね。


もうそこら辺は私が司令塔となって、夫と子供達にやらせようやっていただこうと思います(´>∀<`)ゝ




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。