すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

パピコはキウイ味も美味しかった〜♪

ゴールデンウィークも終わりましたね〜


私のパートのシフト、予定では今日と明日はお休みだったのですが、相方さんが体調不良になってしまったので代わりに私が出勤となってしまいました。


相方さん、GWの連休中は外出自粛で家に引きこもってばかりいたせいか、ついつい塩っぱいモノを食べ過ぎてしまって血圧が上がりめまいを起こしたらしい。
(普段から高血圧で薬は飲んでいるそうな)


引きこもりストレスは思わぬ所にも影響を及ぼすのですねぇ…


そんなわが家も、おやつやアイスの消費が増えたなぁと感じますw


▼ 見つけたら買い溜めしちゃうヤツ

www.bellbelona39.com




パピコといえば、キウイ味も発見したのですよ!


【パピコ】つぶつぶキウイ


写真だとうまく伝えられず残念ですが、キウイのつぶつぶがかなりタップリ入っていました。


実際の色はもっとグリーンで美味しそうな色味ですw


さすがパピコ、キウイ味も美味しい〜!


私の中のNo.1はやはりシチリアレモンですが、期間限定のつぶつぶキウイもなかなか美味しかったのでした(*^^*)




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。