すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

痛みもできものも、スッキリ無いのが何より〜

数日前、生理痛で波のある痛みを味わいましたが、その後、痛みの箇所がお腹(左下腹部)から左腰に移動しました。

www.bellbelona39.com


一昨日の夜は、今度は腰の痛みで眠れず(泣)


腰の痛みといっても、腰というよりはお尻あたり(尾てい骨の横⁇)が痛むのですが、痛み方は生理痛の時と同じで波のある痛みでした。


場所も同じ左側なので、卵巣嚢腫の関係からくる痛みなのかもしれませんが、何にせよ生理痛が始まってから続く痛みなので関係性はあるのかもしれません。


昨日は朝から湿布を貼って仕事へ行きましたが、ずっと痛みは続いていました。


でも夜になると楽になり、夜中は普通に眠れたので良かったです。


今現在は相変わらず痛いことは痛いですが、歩いたり痛む箇所を押したりして何とかやり過ごしています。


ここ最近色々と考える事があり、それで気分も沈んでいたので(コロナ問題も気持ちを重くしているし)、あまりストレスをためないようにしたいなと思います。




そして、先日首にしこりが出来て通院していた母。

www.bellbelona39.com


その後CT検査をして、おそらく画像を見る限りでは悪いモノではないだろうと言われて薬を飲んでいました。


でも薬で小さくなる様子はなく、結局は入院して手術て取る事になりました。


4月はもうオペの予定がいっぱいとの事で5月の半ばに手術をすることとなりましたが、母としても顎の下にしこりがずっとあると気になるから、取ることが決まってほっとした様です。


できもの(しこり)といえど、取ってみて検査をしてみないと良いモノか悪いモノかはハッキリとはわかりませんが、まずは無くす事から。


私としても、5月のGWも終わった頃ならコロナも少しは落ち着いてくれているかなと思う(願う)ので、タイミングとしては良いのかなと感じています。


身体に感じる痛みや、できものなどといった余計なモノは、無いに限りますね〜〜 脂肪も無い方がイイw


そう思うくせに、ついつい甘いモノを食べちゃうところがイカンのですけどね(´>∀<`)ゝ

(母が病院の帰りに買ってくれた、セブンイレブンのイタリアンプリン。なかなかうまし)


部屋がスッキリしていることも嬉しいですが、身体がスッキリ元気なことが何よりだなと感じます。


健康に留意して、ストレスなく楽しく暮らせたらいいなと願うのでした^ ^




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。