すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

セリアでiPhone7Plusのソフトクリアケースが買えた~

私のスマホはiPhone7Plusです。


ひと昔、いやふた昔前くらいのiPhoneになりますが、今の所使い勝手も良いので愛用中。
ドラクエウォークやってるとバッテリーの減りがメッチャ早いけどw


そのiPhoneのカバーがかなり小汚いことになっていたので、交換したいなとずっと思っていました。


でも、前にダイソーを見た時は私のiPhoneのケースが売っていなかったんですよねー


古い機種だしPlusはサイズが大きいので、もう売ってないのかなーと残念に思っていたのです。


そんな中、たまたま用事があってセリアに寄った時に見てみたら売っていました。


私はカチッとしたハードケースが苦手なので(外しにくいので)、透明のソフトケースが好きなのですが、まさに欲しかったモノがありました。




パッケージの裏にはこんなことが書かれていました。


ケースとガラスパネルが密着することをグレア現象っていうんですね〜(知らなんだー)


それを防止する加工がしてあるそうで、付けてみると確かになっていませんでした。


新しいケースと古いケースを並べてみると、色が全然違いますね~

古い方はかなり黄ばんで汚かったです(^◇^;)


ケースが新しくなり透明感を取り戻せて良かったです。


今回の記事は、セリアにiPhone7Plusの透明ソフトケースがまだ売っていたよ!という、自分への備忘録でした(´>∀<`)ゝ




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。