すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【無印良品】送料無料で靴下が買えるってありがたいなぁ

私は無印良品の衣類をよく着ていますが、靴下も無印の靴下をリピして履いています。


値段も手頃だし履きやすくてイイのですが、やはり毎日履いていると劣化してきます。


全部同じ黒で統一した靴下なので、片方の穴が空いたらペアを替えて…と履き回してはいますが、最近は冬場で足の裏が乾燥しているせいか、次から次へと穴が空いてきました。

お見苦しい画像…w


さすがに新しい靴下が欲しい〜!


でも無印良品があるのはショッピングモールなどの人が多く集まる場所なので、コロナの影響がある今はなるべく行くのを自粛しています。


そこで、無印良品のネットを利用して購入することにしました。


低額品のネット購入の場合は送料がかかる点がネックだなと思っていたところ、靴下は配送料が無料だったのです。


〈画像出典:靴下・ソックス|婦人・レディース 通販 | 無印良品


これはイイわ〜と思い、ポチッとしました。




靴下3足なのでメール便のような形で送られてくるのかなと思いきや、小さなダンボールに丁寧な梱包で届きました。


今回、買ったのは、
足なり直角 口ゴムなし三層 靴下の黒、3足セットです。


3足で790円とお手頃だし、代引き手数料もかかりませんでした。


とりあえず、これ以上穴が開く前に早めに新しい靴下が欲しかったので、助かったのでした〜(*^^*)


明日(3/20)から無印良品週間が始まるようですね〜春だなぁ♪




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。