すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

庭で雪遊びをして運動不足解消

今日からいよいよ3月ですねー


例年なら3月は春ももうすぐ…と気持ちも明るくなる時期ですが、今年ばかりは、“失われた1ヶ月”となりそうで切ないです。


子供達は学校に行けず習い事にも行けず、イベントは自粛ムードだし外出もままならないし。


非常事態なので仕方ないこととはいえ、色々と大変ですね。


さて、3月にはなりましたが、こちらは雪が降り積もり朝から除雪をすることとなりました。


どこにも行けない子供達、親が雪かきをしている間、庭で雪遊びをして運動不足を解消です。



寒空の下で長く遊ばせるのも風邪を引く原因となっては困るので、少しの時間だけ雪遊びをしました。




そして、家族で家に引きこもりナウ。


せっかくの休日ですが、狭い家にギュウ~~と閉じこもっていては自由度は低いし家事もイマイチ捗らないし、あまり気も晴れませんねー


なかなか私1人で勝手にウォーキングにも行けないですしね。
(ドラクエウォークがてら近所をちょこっと散歩に行きたいんだけどなぁ)


仕方がないので、部屋の中で大好きなスライムになって戦ってますわ(笑)

このスライム姿に癒される~~(←変態w)


せっかくの休日を無駄にしないように、午後からは少し真面目に家の中の事をやろうと思いますw




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。