すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

セブンイレブンの冷凍焼き鳥がおいしいってさ〜

わが家の実家は、すぐ隣りにセブンイレブンがあるという好立地w


そのせいかセブンイレブンが食糧庫となっていて、母も妹もよく買い物に行っています。


そんな妹が最近オススメするのが、セブンイレブンの焼き鳥。


レジ横に売っているモノじゃなくて、冷凍食品の焼き鳥です。


アイスコーナーの近くの冷食コーナーに売っていて、妹はちょくちょくセブンイレブンの冷凍食品を購入して食べているようです。
ちなみに、セブンイレブンの冷凍たこ焼きも美味しいと言っていましたw


その妹オススメの冷凍焼き鳥ですが、炭火の味がしっかりしていて肉も柔らかく、凄く美味しいのだとか。


そんなに言われたら気になるので、買って食べてみることにしました。




そして、販売が伸びて生産が追いつかず出荷休止になるという檸檬堂も買ってみました。


なにせ私はレモン大好きなので、そんなに人気なら味見してみようと思ったワケですw


最初、コカ・コーラ社が販売しているというのでジュースなのかと思ったら、お酒だったんですねぇ。


それでは、こちらがそのセブンの冷凍焼き鳥です。


【セブンイレブン】
レンジで焼き鳥盛り合わせ


(檸檬堂は先にドラッグストアで買ったのですが、アルコール度数別に4種類あるうち3種類が買えました)


袋から出して、ラップをせずにそのままレンジでチンすればアツアツになって出来上がり〜


つくね、もも、かわの3本です。


このままだと味気ないので、器に盛って居酒屋風にいただきますよー(*´ч`*)


焼き鳥ですが、柔らかくて炭火焼の風味がして美味しい〜!


かわも食べやすく、つくねは軟骨が入っていてコリコリとした食感がよかったです。


これはおつまみにもバッチリですねw


檸檬堂の方は夫が飲む時に3種類味見させてもらいましたが、鬼レモンがしっかりレモン味で私好みでした。アルコールにはめっぽう弱いので量は飲めないけどね


ちなみに今回の支払いは、ポイント貰って残高が増えていたPayPayをちゃんと使いましたよー(実質タダw)



白いご飯にも合いそうな焼き鳥だったので、おひとり様ランチの時とか、たま〜におかずに買ってみようかな。 支払いはポイント(PayPay)でね〜w




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。