すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【切手】絵本の世界シリーズ 第3集 『ぐりとぐら』の記念切手が美味しそうでかわいい!

“ぐりとぐら”の記念切手を買いました!


密かにそして気まぐれに切手収集癖のある私ですが、昨日、新たな記念切手を買ってきました。


絵本の世界シリーズの切手で、第3集目となる今回は『ぐりとぐら』の記念切手です。


▼ 第1集『きんぎょがにげた』

www.bellbelona39.com


▼ 第2集『はらぺこあおむし』

www.bellbelona39.com




ぐりとぐらの切手は84円のシール式の切手で、1シート10枚840円での販売です。(発売日:2019.11.28)


ぐりとぐらといえば、『この世で一番好きなことは、お料理すること食べること〜』


ふっくらした大きなカステラがとても美味しそうなワンシーンも切手になっていました^ ^


絵本の世界シリーズ、次はなんの絵本が切手になるのかな〜とワクワクしてきましたが、第3集の今回で最後になる、のかな⁇


絵本の世界を切手にするなんて面白いし素敵だな〜と買い揃えましたが、こういう事をしているからミニマリストになれない…w


でも、可愛いし使えるからイイってことにしておきます(*´罒`*)


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。