すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

第4のチョコ!フルタのルビーチョコレートバーが美味しい〜

お菓子コーナーでちょっと変わったチョコレートを見つけました。


こちらの商品です。


【フルタ】ルビーチョコレートバー


「ルビーチョコレート」とは、約80年ぶりに発見された新種のチョコレートです。
ダーク・ミルク・ホワイトに続く第4のチョコレートとして、2019年のバレンタインに話題になりました。
厳選されたルビーカカオ豆から生まれる、美しいルビー色とフルーティーで酸味のある風味が特長のチョコレートです。
ニュースリリース|フルタ製菓株式会社より〉


ルビーチョコレートってネーミングがオシャレだし、第4のチョコレートなんて興味をそそりますね〜




ルビーチョコレートはピンク色をしていますが、それはルビーカカオ豆からなる天然の色なのだそうです。


そんなルビーチョコレートはフルーティーな味わいもあるそう。


食べてみたところ、めっちゃ美味しい!


最高級と言われるベルギー産のルビーチョコを使用しており、中はウエハースになっていてサクッとした食感とチョコレートがよく合う〜


チョコレートの味はベリー系の風味で、ちょうど良い甘さで凄く美味しかったです。


フルタといえば、この柿の種チョコも凄く美味しかったっけ〜

www.bellbelona39.com


ルビーチョコレート、初めて食べてみましたがとても美味しかったのでした(*^^*)



▼ 夫の好きなキットカットのルビーチョコレート!


▼ 素敵なルビーチョコレートの詰め合わせ、食べたい〜♪


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。