すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

可愛いピアスで気分転換とオシャレ感を楽しむ〜

前回の楽天お買い物マラソンの時に、新しいピアスを購入しました。


大ぶりのピアスが欲しいな〜と思ってネットを眺めていたところ、可愛いピアスを発見し、クーポンでおトクだった事もあり買ったのですw


こちらのピアスです。



【20%OFFクーポン配布中】【ゆうパケット送料無料】【一部7月下旬予約商品】ピアス イヤリング 金属アレルギー チタンポスト ノンホールピアス 透かし レース サークル 大ぶり ゴールド 結婚式 パーティー デイリー 揺れる ブランド 30代 40代 50代


色は4色あり、私はアイボリーを買いました。


それともう一つ、最近ピアスホールが痒くなってしまうので純チタン製のピアスキャッチも買いました。



【10個売り】 ピアスキャッチ 純チタン 波型 ピアスキャッチ 縦5.5mm 横6.0mm ピアスロック|Titan アクセサリー レディース メンズ


ピアスホールは25年程前に開けたものですが、長い期間ブランクがあったので、つけるピアスによっては金属アレルギーの様な感じになってしまうようです。


純チタンは金属アレルギーを起こしにくいと言われているので使ってみましたが、なかなか状態はいいかなと思います。


買ったピアスキャッチは10個入。


手持ちの18Kのキャッチと比べると大きいですが、つまみやすくガチッと固定されるのでイイです。




新しく買ったピアスのポストはチタン製ですがキャッチは違うようなので、純チタン製のキャッチと合わせてつけることにしました。


(右側のキャッチは元々ピアスについていたモノ)


こちらのピアス、大ぶりなデザインなのに軽いので耳につけてもラクだし、ゆらゆら揺れるとキラリと光って凄く可愛い〜!


縦長なのでなんとなく顔をスッキリと見せてくれる気もしますし、ゴージャスで素敵なピアスが手頃な価格で買えたので良かったです。


時々はピアスを替えて、ちょっとオシャレ感を出したり気分転換したりして楽しみたいなと思います(*^^*)



↑ こちらは購入時にピアスかイヤリングを選べますよ〜^ ^


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ