すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ユニクロと無印良品で買った子供服。お気に入りは可愛い水玉模様の無印のTシャツ♪

少し前の話になりますが、GWにユニクロと無印良品で子供服を買いました。


こちらの記事でチラッと書いたユニクロのすみっコぐらしのTシャツ、欲しいデザイン×サイズをオンライン購入したら無事におまけのぬいぐるみも付いてきました^ ^


GIRLS すみっコぐらし UT


そしてついでに、いつも購入している黒のレギンスも購入。

GIRLS レギンス (10分丈)


長く履いていると膝に穴が空いてしまうので定期的に買い替えていますが、色々便利に使えるし履きやすいので重宝しています。




無印では、ちょうど無印良品週間を行なっていたので肌着を新調しました。


わが家の子はオールシーズン、タンクトップなので、無印で初めてタンクトップを買ってみました。


肌あたりがやさしいタンクトップ


無印のタンクトップ、さすがにシンプルです。


タグが前面に付いているので、それを上にして畳むと姉妹どちらのかがわかりやすいし、オーガニックコットンで着心地も良さそうです。


そしてTシャツも買いました。


ムラ糸天竺編みドロップショルダー半袖Tシャツ


ピンクとネイビーの色違いおソロですw


これがまた凄くかわいい!

ホワッとしたやわらかな輪郭の水玉模様がやや不揃いに並んでいるのが可愛くて、裾も少し丸みがあり着ると凄くオシャレ感があって、買って良かったTシャツでした(^-^)


特にネイビーが好みだわぁ〜^ ^


今年の夏も暑くなりそうですね。


北海道はどうしても冬の時期(寒さ&雪)が長いので、夏は心躍る大好きな季節です。


可愛いTシャツで元気に外を駆け回るチビッコ達の姿を眺めつつ、私は部屋でゴロゴロしているだけなんですけどねwσ(´ω`*)


お読みいただきありがとうございました



ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ