すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ダイソー】白いマグネットクリップはシンプルで役に立つ〜

GW前のことですが、ダイソーに行った際にいつも使っているマグネットクリップを買い足してきました。


こちらになります。

【ダイソー】マグネットクリップ(小)


サイズは大・中・小とあり、大はかなり大きくて中でも結構な大きさがあります。


わが家では使いやすい小サイズを何個か使用していますが、真っ白でシンプルなところが気に入っています。


クリップは裏面がマグネットになっていて、粘着力もそこそこあります。




このクリップ、主に使用しているのはキッチンです。


私は冷蔵庫にペタペタとモノを貼るのは好きじゃないのですが、実はオーブンの横には貼っちゃっていますw


ちょうどリビング側からは死角になる位置なので、こんな風にマグネットクリップを利用してペタリw


子供の薬袋を貼っつけておいたり、使いかけのかつお節パックを貼っておいたりと、イレギュラーなモノがある場合にこのスペースを利用してマグネットクリップでペタリと貼って忘れないようにしています。


他にも、手芸箱として使っている無印良品のスチール工具箱の中にもマグネットクリップを付けています。

www.bellbelona39.com



(ちょっとメモを挟んでおく時などに便利)


白色でシンプルなマグネットクリップなので、スッキリしていて使いやすいのでした(^-^)


お読みいただきありがとうございました♡


ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ