すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

冬の間のサボり癖をとって朝活を復活

3月になり、いよいよ冬の終わりも近づいてきているなと感じる今日この頃。


これは、そろそろ朝活の復活の時期ですねー(^◇^;)


というのも、以前までは朝早めに起きて早朝の時間帯は自分の好きなことをして過ごしていた私。


ウォーキングやラジオ体操をして身体を動かすと身体が温まり、スッキリした気持ちで一日を始められていたのですが、冬場の早朝は寒いので布団から出たくなくなりすっかりサボり癖がついてしまっていました(^^;;


張り切ってやっていたのにね〜w


www.bellbelona39.com


www.bellbelona39.com


雪解けも進んできているし、来月からは二女も小学校に通い始めるので、私も色々と行動を改めることにしました。


今朝は久々に早い時間に起きて色々動きましたが、うん、さすがにまだ寒いけど気持ちはいいですw


朝早く起きていると自然に夜は眠たくなって早く寝れるようになるので、夜更かし癖を直すのにもちょうどいいタイミングかもしれません。


しかも、ついに卒園式まで10日を切り、一ヶ月後には入学式も控えているという今の状況。


朝から運動をして代謝を上げ、少しでも身体をしぼって、幼稚園生活最後のセレモニーを迎えたいと思います(笑)



おまけ


親戚から大根をいっぱい貰ったので大量のおでんを作りました。


甘いものはしばらく控え、おかずもおでんのヘルシー生活で悪あがきしてみます〜w


お読みいただきありがとうございました♡


ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ